特撮ヒロイン画像キャプチャー速報

特撮ヒロインの画像キャプチャーを速攻でお届けします。


        

仮面ライダーウィザード

29 9月

【仮面ライダーウィザード】最終回 キャプ画速報

仮面ライダーウィザード_最終回-40
この世界の子コヨミちゃん(SALA)かわいい

仮面ライダーウィザード_最終回-22
仮面ライダーガイム再参戦

仮面ライダーウィザード_最終回-29

オールライダーキック祭り

仮面ライダーウィザード_最終回-28

オールライダーキック祭り

仮面ライダーウィザード_最終回-30

オールライダーキック祭り

仮面ライダーウィザード_最終回-31

オールライダーキック祭り

仮面ライダーウィザード_最終回-32
オールライダーキック祭り

仮面ライダーウィザード_最終回-33
オールライダーキック祭り

仮面ライダーウィザード_最終回-34

ラストはウィザードとガイムでフィニッシュ

仮面ライダーウィザード_最終回-38

凜子ちゃん(高山侑子)ともこれでさよならか・・

仮面ライダーウィザード_最終回-45

来週からいよいよ 仮面ライダーガイムか・・

●【仮面ライダーウィザード】ヒロイン キャプ画まとめ を見る

●【仮面ライダーガイム】ヒロイン キャプ画まとめ を見る

続きを読む »


このエントリーをはてなブックマークに追加  
22 9月

【仮面ライダーウィザード】52話 キャプ画速報

第52話「仮面ライダーの指輪」

旅の途中、晴人(白石隼也)の耳に「たすけて…」という子供の声が響いてきた。大きな魔宝石を発見した晴人は、魔宝石に飲み込まれてしまった。

古い民家の縁側で目を覚ました晴人。そこには老婆となったドーナツ屋の店長(KABA.ちゃん)と老人となった店員(田谷野亮)が。
そこへ様々な仮面ライダーの指輪が入ったカバンを手にした少年と少女がやってきた。どうやら怪人たちに追われているらしい。少年は晴人の目の前でライダーの指輪をはめて、ベルトのバックルにかざすと次々とライダーを呼び出し、怪人たちと戦わせる。

少年と少女はライダーの指輪=ライダーリングが入ったカバンを勝手に盗み出し、人々から追われているようだ。それでも指輪を返そうとしない少年たちだが、「俺たちはこんな世界、出ていくんだ」と叫ぶと顔にひび割れが…。
苦しむ少年たちは呼び出したディケイドとオーズのバイクに乗せられ、人々=怪人たちの前から逃げることに成功。晴人も自らのバイクで彼らの後を追う。

少年たちの後を追って「面影堂」へとやってきた晴人。輪島(小倉久寛)も、なぜか高校生の瞬平(戸塚純貴)、凜子(高山侑子)も晴人のことはわからないという。
輪島らによると、少年と少女もほかの人々のように怪人に変身してしまう運命だとか。そんな運命に逆らい、仮面ライダーの指輪を持ち出して別の世界へ逃げ出そうとしているらしい。

ライダーの指輪は、この世界の主アマダム(田口トモロヲ)のものだと話を聞いたとき、晴人はコネクトの魔法を使ったアマダムによって強引に連れ去られる。アマダムの前に連れてこられた晴人は、なんと仁藤(永瀬匡)と再会。仁藤も巨大な魔宝石に吸い込まれてここに来たという。
晴人はアマダムのためにライダーリングを取り返すと約束すると、子供たちには手を出すな、と条件を提示、「面影堂」へと向かう。

ところが、輪島らは少年が呼び出した龍騎が作り出したミラーワールドに閉じ込められ、その間に少年たちは逃げてしまったという。

怪人になりたくない、だからライダーの指輪を使ってこの世界を破壊しようとする少年たちだが、この世界が破壊され封印が解かれれば、ここの怪人たちが現実世界に大量にあふれることになる。

怪人たちが少年からライダーリングを奪い取ろうと迫り、晴人と仁藤はウィザード、ビーストに変身。大量の怪人たちに立ち向かう。

そこへ別世界から新たなライダー「仮面ライダーガイム」が現れ、怪人たちをみごとなまでに圧倒しする。

仮面ライダーウィザード_52話-2
別世界の子コヨミちゃん(SALA)かわいい

仮面ライダーウィザード_52話-4
今回は歴代仮面ライダー登場回

仮面ライダーウィザード_52話-22

魔法石世界の凜子ちゃん(高山侑子)はスケバン・・
若くはなってないよ・・・

仮面ライダーガイム-1
で、仮面ライダーガイム登場

●【仮面ライダーガイム】ヒロイン キャプ画まとめ を見る

●【仮面ライダーウィザード】ヒロイン キャプ画まとめ を見る

●【獣電戦隊キョウリュウジャー 】 ヒロイン キャプ画まとめを見る

続きを読む »


このエントリーをはてなブックマークに追加  
15 9月

【仮面ライダーウィザード】51話 キャプ画速報

第52話「最後の希望」

コヨミ(奥仲麻琴)から「賢者の石」を奪い取ることに成功したグレムリン。
「石」を自らの身体の中へと埋め込むと、新たなパワーを得て生まれ変わる。

グレムリンに「賢者の石」を奪われ、コヨミが消えてしまったという事実に「面影堂」の一同はショックを隠せない。

凶暴化したグレムリンが無差別に人を襲い始める。
駆けつけた仁藤はグレムリンに立ち向かうが、生身でまともに戦えるはずがない。
グレムリンは手当たり次第に人間を襲い人間に生まれ変わるための魔力を集める、と宣言する。

輪島(小倉久寛)からグレムリンの暴走を聞かされた晴人は、「『賢者の石』を取り返し、コヨミを救う」と言って出かけようとする。

仁藤、瞬平、凛子は、逃げ惑う人々を誘導しながら懸命に戦うが多勢に無勢。あっという間にグールに取り囲まれてしまう。
その時、真由(中山絵梨奈)、譲(相馬眞太)、そして山本(川口真五)が現れ、仮面ライダーメイジに変身。グールの大軍をあっという間に一掃する。

しかし、3人もグレムリンのパワーには圧倒され、変身を解除してしまう。身動きできない真由、譲、山本に「君たちから魔力をもらう」と迫っていくグレムリン。
その時、晴人の銃撃がグレムリンを襲った。

グレムリンは変身を解除、ソラ(前山剛久)となって晴人と対峙すると、コヨミのために自分はファントムにされた、魔法使いにされた晴人と同類だ、と訴える。しかし、晴人は「賢者の石」を奪い返し、コヨミを救うと言い放つとウィザードインフィニティーに変身。ソラも再びグレムリンに変身し、2人は激しくぶつかり合う。

「賢者の石」で進化したグレムリンは、これまでにない強力なパワーでインフィニティーを圧倒、ついにはフレイムスタイルへと戻ってしまう。
 グレムリンがとどめを刺そうとしたその時、ウィザードは「コヨミを安らかに眠らせるために、『賢者の石』は誰にも渡さない」と、グレムリンに渾身のパンチを打ち込み「賢者の石」をその体からつかみ出す。その石は「ホープ」の指輪へと変化。グレムリンに強烈なキックを炸裂させる。

仁藤は譲とともにキマイラを探す探検に、瞬平は輪島の弟子となって指輪を作るという。凛子は国安0課でファントムの捜査を継続…。それぞれがそれぞれの道を歩き始める。
 そして、晴人は…。バイクで一人旅に出る。

仮面ライダーウィザード_51話-14


仮面ライダーウィザード_51話-29


仮面ライダーウィザード_51話-34


仮面ライダーウィザード_51話-45

仮面ライダーウィザード_51話-50

仮面ライダーウィザード_51話-54

仮面ライダーウィザード_51話-52

●【仮面ライダーウィザード】ヒロイン キャプ画まとめ を見る

●【獣電戦隊キョウリュウジャー 】 ヒロイン キャプ画まとめを見る


続きを読む »


このエントリーをはてなブックマークに追加  
8 9月

【仮面ライダーウィザード】50話 キャプ画速報

第50話「大切なものは」

「俺が最後の希望だ」。
サバトを阻止された白い魔法使いの前に現れた晴人(白石隼也)。なおもサバトを開くことに執念を見せる白い魔法使いの前でウィザードに変身。違う方法でコヨミ(奥仲麻琴)を救うと戦いを挑むが、強烈な一撃に変身を解除。白い魔法使いは「お前ではコヨミを救えん」と、コヨミとともに消え去ってしまう。

捨て身の戦法でサバトを阻止した仁藤(永瀬匡)は、正気を取り戻した譲(相馬眞太)と再会。キマイラを解放した仁藤はビーストに変身する力を失ってしまった。魔法が使えなくなった仁藤に、これからは僕が戦う、という譲だが、仁藤はその必要はないと戒める。同様に真由(中山絵梨奈)も今後魔法は使わないと凛子(高山侑子)に告げるが、凛子はそれでも自分は魔法使いに救われた一人、と微妙な思いを口にする。

「賢者の石」を狙うグレムリンがコヨミと笛木を襲う。
笛木は白い魔法使いに変身。圧倒的な力でグレムリンを追いつめ、ハーメルケインでグレムリンの体を貫くが、コヨミがどこかへ走り去るのを目撃。ハーメルケインをそのままにコヨミの後を追う。

湖畔で、晴人とコヨミは再会する。
コヨミはインフィニティーの指輪を「ほかの誰でもない晴人だけの魔法」と言って差し出す。
コヨミは晴人から魔力をもらうことを拒否。自分が消えれば、だれも犠牲にならない、と自ら消え去ることを選んだという。

そこへ白い魔法使いが現れ、コヨミを連れ去ろうとする。晴人はウィザードインフィニティーに変身。白い魔法使いと初めて互角の勝負を展開し、ついに互いのキックが激突。両者は変身を解除、晴人と笛木の姿に戻ってしまう。

「コヨミを救えるのは…私だけ」。
ふらふらになって立ち上がった笛木は、晴人を押しのけてコヨミに近づいていく。しかし、笛木はグレムリンにハーメルケインに貫かれ、コヨミの目の前で力尽きる。

グレムリンはコヨミの体をハーメルケインで切り裂き、ついに「賢者の石」を手に入れる。
これで僕は人間になれる、と傷つきながらも喜びもあらわに去っていくグレムリン。

「私は幸せだった」と光を放ちながら消えていくコヨミ。

「コヨミーっ!」
 晴人の悲痛な叫びが湖に響き渡る。

仮面ライダーウィザード_50話-61
コヨミ(ぱすぽ☆ 奥仲麻琴)たんが・・・

仮面ライダーウィザード_50話-54
笛木の最期

仮面ライダーウィザード_50話-58
躊躇無くコヨミ(ぱすぽ☆ 奥仲麻琴)たんを切るグレムリン
あんた やっぱり最低だ・・

仮面ライダーウィザード_50話-64
賢者の石を手に入れたグレムリン

仮面ライダーウィザード_50話-72
消えるコヨミ(ぱすぽ☆ 奥仲麻琴)たん

仮面ライダーウィザード_50話-77
グレムリン強化してるじゃん、人間に戻るんじゃないの?

仮面ライダーウィザード_50話-80
あれ?、コヨミ(ぱすぽ☆ 奥仲麻琴)たん生き返るの??

●【仮面ライダーウィザード】ヒロイン キャプ画まとめ を見る

●【獣電戦隊キョウリュウジャー 】 ヒロイン キャプ画まとめを見る

続きを読む »


このエントリーをはてなブックマークに追加  
1 9月

【仮面ライダーウィザード】49話 キャプ画速報

第49話「サバトの幕開け」

山本(川口真五)は、晴人(白石隼也)の目の前でメイジに変身。晴人もウィザードに変身するが、次第に追い詰められていく。

騒ぎに気付いたコヨミ(奥仲麻琴)に目を奪われた瞬間、メイジの一撃を浴び、変身を解除、晴人は笛木によって連れ去られてしまう。

晴人は、不思議な空間で目を覚ます。近くには真由(中山絵梨奈)も。そこへ譲と山本を従えた笛木が現れた。サバトを今すぐにも開くという笛木は、晴人と真由、そして譲、山本の4人の魔法使いをサバトを開くための人柱にするという。

すべては病死したコヨミを甦らせるため…。

笛木は晴人らを人柱にしてサバトを開き、集めた魔力を「賢者の石」に注ぎ込む。その魔力は日蝕の力を利用して、生贄のゲートから引き出すのだが、かつてコヨミを甦らせるために行ったサバトでは、十分な魔力を集めることができずコヨミは不完全な形でしか再生しなかった。
笛木は晴人のような魔法使いを人柱にして再びサバトを開き、コヨミを完全に甦らせようと考えたのだという。

晴人らは犠牲になるのではなく魔法陣を形づくる人柱。東京に住むゲートはファントムになり、魔力のない人間は息絶えてしまう…。
コヨミのためとはいえ、そんなことは許されない。必死に抵抗する晴人だが、すでに囚われの身となった晴人にはどうすることも出来ない。

笛木はコヨミの前で白い魔法使いに変身。「エクリプス」の指輪で日蝕を起こし、サバトを開始する。たちまち暗くなる街で人々が苦しみ始めた。異変を察知した仁藤、瞬平、凛子。が、瞬平、凛子も苦しみ始める。
2人を気づかう仁藤だったが、凛子に「晴人くんがいない今、笛木を止められるのはあなただけ」と言われ、白い魔法使いのもとに駆けつける。

仁藤はビーストに変身。サバトを止めてコヨミも助ける、と白い魔法使いに襲いかかるが、白い魔法使いの強大な力にかなうはずもなく、強烈な一撃に倒れ込んでしまう。

意識を失った仁藤は再びキマイラと遭遇する。外の世界は白い魔法使いによって、キマイラが欲しがっている魔力にあふれている。仁藤は、自分から飛び出し、外の魔力を食べ尽くせ、とキマイラを解き放つ。
ビーストハイパーは白い魔法使いの剣を自らのベルトに突き立てると、キマイラが飛び出した。次々と魔力を食べていくキマイラ。たちまち地上の魔力は消え去り、日蝕も消滅。瞬平たちも苦しみから解放され、サバトは失敗に終わる。

「バカな…こんなことが」。
 キマイラは仁藤を解放。ビーストに変身する力を失いながらも仁藤はサバトの阻止に成功した。
 そんな仁藤に白い魔法使いは怒りを露にする。
 今まさに仁藤の命を奪おうとしたそのときだった、仁藤は「まだ希望はある」と毅然と見返す。
 その視線の先には晴人が立っていた。

仮面ライダーウィザード_49話-21
コヨミ(ぱすぽ☆ 奥仲麻琴)たん

仮面ライダーウィザード_49話-30
ついにサバト開始

仮面ライダーウィザード_49話-38
ビースト敗北

仮面ライダーウィザード_49話-47
外に出て魔力を喰いまくるキマイラちゃん

仮面ライダーウィザード_49話-52
仁藤 解放、ってことはビーストもう出ない?

仮面ライダーウィザード_49話-56
次回、コヨミ(ぱすぽ☆ 奥仲麻琴)たんはどうなる?
 

続きを読む »


このエントリーをはてなブックマークに追加  




         
     
月別アーカイブ
記事検索