アミィの働くファミレスに、ソウジの父・源流(春田純一)が乗り込み、強引にソウジを連れて帰ってしまう。ソウジは、戦国の時代から続く必殺剣の家系“立風館”の跡継ぎ。
そこに、デーボモンスター“デーボ・ローヤローヤ”が出現。すぐにキョウリュウジャーが駆けつけ応戦。華麗な剣でゾーリ魔に立ち向かう源流。
剣を侮辱されたグリーンは、周りをかえりみず荒れた剣で猛攻。しかし、猛スピードを誇るローヤローヤに逃げられてしまう。
グリーンの正体がソウジだと知ったダイゴたちは、父子の確執の原因を探るため源流の元を訪れる。源流は、ソウジが自分の剣“無双剣”を憎んでいると思っているようだ。
そこに再びローヤローヤが出現し、源流とダイゴが牢獄に監禁されてしまう。逃げるローヤローヤをディノチェイサーで追いかけるソウジ。ローヤローヤに追いついたソウジは、剣で牢獄を斬りつけるが壊せない。そんな中、源流の剣を思い出したソウジは、無双剣と獣の剣が合わさった“斬撃無双剣”で牢獄を破壊。ダイゴたちを解放する。
4人そろったキョウリュウジャーは、レッドとグリーンのダブルバイクアタックで、ローヤローヤを撃破する。巨大化したローヤローヤには、キョウリュウジンで応戦。さらにグリーンの獣電竜・ザクトルも駆けつけ“キョウリュウジン ステゴッチザクトル”となり、巨大ローヤローヤを撃破。

デーボ・ローヤローヤ

キョウリュウジャー ブレイブ3-12

キョウリュウジャー ブレイブ3-8

キョウリュウジャー ブレイブ3-3

キョウリュウジャー ブレイブ3-25

獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー

●【獣電戦隊キョウリュウジャー 】 ヒロイン キャプ画まとめを見る
●【獣電戦隊キョウリュウジャー 】 ヒロイン 今野鮎莉 のまとめを見る

●【仮面ライダーウィザード】ヒロイン キャプ画まとめ を見る





キョウリュウジャー ブレイブ3-24

キョウリュウジャー ブレイブ3-23

キョウリュウジャー ブレイブ3-22

キョウリュウジャー ブレイブ3-19

キョウリュウジャー ブレイブ3-18

キョウリュウジャー ブレイブ3-17

キョウリュウジャー ブレイブ3-13

キョウリュウジャー ブレイブ3-12

キョウリュウジャー ブレイブ3-11

キョウリュウジャー ブレイブ3-10

キョウリュウジャー ブレイブ3-9

キョウリュウジャー ブレイブ3-8

キョウリュウジャー ブレイブ3-4

キョウリュウジャー ブレイブ3-3

キョウリュウジャー ブレイブ3-7

キョウリュウジャー ブレイブ3-5

キョウリュウジャー ブレイブ3-2

キョウリュウジャー ブレイブ3-1

獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ01 ザクトル


このエントリーをはてなブックマークに追加